沖縄の方って優しい

今度、沖縄に旅行へ行く事になりましたぁ。

今回は親友とふたりで旅行へ行く予定なんですけど、ちょうど旅行中に別のお友達も沖縄へ行くとの事。
聞けば、沖縄に住んでいる遠距離恋愛中の彼氏がいるから会いに行くそう。
デモホテルは高いので沖縄ゲストハウスに泊まってのんびり過ごすことに。1か月も沖縄にいるなんて初めて♪

ちょうどいいと思って、お勧めのマリンスポーツやらショップ選びのコツなんかを教えてもらおうと思ったら、彼氏さんがマリンスポーツのインストラクターをしているから、どうせなら彼氏さんのお友達も含めてみんなで遊ぼうよとの事。

ダイビングショップのスタッフさんは気さくな人が多いって聞くけれど、お友達の彼氏さん優しい人だなぁ。
せっかくの逢瀬を邪魔しちゃっていいのかな?なんて思いつつも、旅行の楽しみが増えたのでめいっぱい楽しんできます。

良い旅にするには

良い旅行かどうかというのは、その旅行の思い出で決まるのではないでしょうか?
それぞれみなさん旅行に出かけたことはあると思いますが、強く残っている思い出って結構あるんじゃないかなーと思います。

私も国内のみならず、全国各地に旅行に出かけるほどの旅行が趣味ではあるのですが、その中で、沖縄観光したときに、心に残る思い出が出来たのです。

あくまでも日本なのに、日本ではないような雰囲気など、あの景色は一生忘れることが出来ないでしょう。
沖縄の事が大好きな人って、沖縄のこういったところが好きなんだろうなぁって思いました。
他にもいろいろ見所はあるんですけどね。
私も沖縄を旅行している間は、わくわくでいっぱいでしたよ。

最新記事

Comments are closed.